So-net無料ブログ作成
検索選択

久保田利伸TOUR初日! [MUSIC A GOGO!]

5/4皐月晴れの中よこすか芸術劇場まで行ってまいりました!

目的はタイトル通りアルバム「FOR REAL?」を引っさげてのツアー

「WE FOR REAL」を見に行くためであります!

なんと!この日は4列目中心ブロックという恵まれた席でして私と連れのS姉はテンションあがりっぱなし!オープニングでメンバーがステージに続々と上がってくる時からもう、明らかにおかしな状態になっていきました♪

そして久保田さん登場~~~

うわ~!!近い!近いよぉ!!って言うか久しぶりに会えたよぉ~~~!!でまたまたテンションがおかしな所まで到達していく私達。

他のメンバーには悪いけど暫くは彼の事しか目で追ってなかった。マバタキするのも惜しいくらいだぜいっ!(まるで彼が動くたびに顔ごと体ごと向きを変えるのはテニス観戦さながら!)

もちろんテンション上がりっぱなしなのはうちらだけでは無くこの日を約3年間待っていたオーディエンスの大半はバラードだろうがなんだろうがスタンディングで大合唱だい!

そんな状態でず~~~っと参加していたもんだからさすがに最後の方はへとへと~~年取ったなぁ・・・。あ、もちろん自分の事ですよぉ。

最後はまた再来月に会えるのを胸に彼とサヨナラして夢のひと時を終えたのでした~

で内容というと彼らしい、そして20周年という節目らしい曲目♪なかには個人的にツボにはまった懐かしめの曲があり、そんな曲を歌ってくれた彼への感謝の気持ちとメロディの美しさでS姉と号泣ダンスをしてしまいました・・・(泣いてるんだけど腰は動いちゃうってヤツね)セットもシンプルだけど機能的でライブ中の大切なつなぎ目になっていましたよ☆要チェックです♪

これからツアーに参加する皆さん!とにかく豪華てんこ盛りの曲目にクラクラしながら、でも最高に幸せな時を過ごせる事間違いなし!ですよ~~~

(でも・・・急病って心配ですよね・・・。大丈夫かなぁ・・・)

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

麻亜沙

あ☆ちきさん、
最高のLIVEの後、
お会いできて嬉しかったです。
プレゼントもありがとう(*- -)(*_ _)
あ☆ちきさんのレポ、
いきいきと楽しさが伝わってきます!

久保田クン、病状が心配ですね。
これからのツアー大丈夫かしら?

TBさせていただきました。
by 麻亜沙 (2006-05-06 06:51) 

貴恵

麻亜沙さん、いつも色々お世話になります!TB、やり方が分からず断念していたんです…(^^ゞありがとうございます!
体調早く良くなるといいですね…私たちのバイブが強すぎて彼のエネルギー、吸い取ってしまったのかしら…(¯□¯;)!!
by 貴恵 (2006-05-06 08:52) 

ちょこ

がびーん!Σ(|||▽||| )
高松と倉敷中止になってもうた・・・・。おもいっきり凹んだ!!
再公演の予定もないとは・・・・。
違う場所での公演のチケットはどうにか確保してくれると言ってたが、ファンクラブ優先席ではないとの事・・・。どうしよう・・・・。

早く元気になってもらいたいですね♪
by ちょこ (2006-05-07 14:36) 

TAKAE

ちょこさん
あ☆ちきも今HPで公演中止の告知見ました…ショックですよね…お気持ち察します(T_T)
ナースの母親に聞いたところ実際はめまいはいろんな原因が考えられる症状だと言うことで…
そう考えるとこの際しっかり休養を取って完治していただきたいですよね(〒_〒)本当に素晴らしいステージだっただけに彼自身が一番悔しい思いをされてるんでしょうね…(;_;)
by TAKAE (2006-05-08 10:20) 

ちょこ

昨日、成川さんから電話がかかってきた時に『遂に、きてもうた・・やはりダミか・・・』とガックシ(x_x;)シュン
再公演があるなら辛抱できるが、ないとなると・・・わかっちゃいるけど辛すぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
広島以降の公演が普通に全部行われたら、泣くに泣けないなぁ。

素晴らしいステージだったのか・・・・Σ(´□`;)ハゥ
ほんとに久保田さんが1番悔しいでしょうね。 ツアーの事は今は考えずしっかりと治療してほしいですね。
ちょこ待ってます!倉敷で!!←意地でも引き下がらない(爆)
by ちょこ (2006-05-08 19:46) 

あ☆ちき

いやいや、でも彼の事ならきっと倉敷や高松その他の中止になった場所にいつか倍返ししてくれるでしょう!(^O^)個人的にはもっと思い切って静養して欲しいです…(´∀`)
by あ☆ちき (2006-05-09 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。