So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は全く違うジャンルの話・・ [今日のお題]

あぁ。眠い。21時くらいからぐり太郎を寝かしつけていて自分まで一緒に寝てしまった

火曜日から実家に泊まりにいっていまして昨日の夕方に自宅に戻ってまいりました。

交通手段は車。でも電車でも行けなくない距離のため車で動いたのは久しぶり。

あの・・。突然ですがみなさんは運転好きですか?

私、やっぱり根本的なところでは運転って嫌いなんだと思います。

現に免許取ったのは20代後半ですし・・。でも子供が産まれる前に取って置いて良かったかな。病院とかしょっちゅう連れていくし。

なんで運転が嫌いか?

その1:基本的に恐がり。車というモノ自体がこわい。

その2:被害妄想が強すぎる。このあとこんな事があったりして!とか思って運転しているのでエライ疲れる。まぁ教習所でいう「だろう運転」ではなく「かもしれない運転」タイプですね。

その3:子供が乗っている。もし何かあったら・・とか思うと本当におっかない。

 

ですので未だに中距離の運転の前でも初めて行ってみる運転の前でも必ずお腹が痛くなります。

法定速度も結構守る(ん?あたりまえなのか?)ので後続車はイライラしているかも・・?

情けないけど未だに高速は乗った事ありませーん。

ちょっとでも眠いと運転できないし。あぁ、情けない。

これって私だけ?でしょうかね・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。