So-net無料ブログ作成
検索選択

平凡な毎日にふと現れる「ビックリ!」 [今日の活動報告]

いやいやどうもどうも!只今PCの前でキムチ&ビールで片足あぐらをかいているダメな女です(笑)いや、ダメな母か。

さて。

最近結構驚きました。

その1:「mixi」というPC広場で小学校時代の友人に再会

しかも中学生から殆ど会ってないけどお互い音楽関連の仕事に就いていた事が判明。これは実際会って一杯やりたいねぇ☆(一杯じゃすまないが・・)

その2:本当に情けないが久々にお酒を飲んで記憶を失う

バンドの後の親睦会の様なものがありまして・・・。そこで久々に男性3名相手に飲んでいたら・・。

帰路の途中でぷっつり!!記憶が消えた!

あとで聞いたところぐり太郎を実家に預けたところを酔っ払いの私が帰宅したのだが玄関

「かぁちゃーん!!かぁちゃぁぁあーーーん!!」

とやや大声で呼び、とっくに寝ているぐり太郎の部屋に駆け込み横に寄り添って

「ぐりちゅわぁぁ~~~ん

とベッタリ抱きつき、そのまま化粧も落とさず寝てしまったらしい・・。うーん反省・・。

その3:アリ風呂ふたたび!

築20年近くの我が家。一度去年の夏にコーキング剤で封印したはずのアリンコどもがここ暫くの長雨でまた我が家の風呂に上がってきた!!

すごいですよー!風呂一面アリが這ってます!!

しかし、引っ越しまでのあと7回の我慢です!!

その4:住所を間違える!!!

今度引っ越しする住所なんですが今ある相方の実家の敷地を分筆したため我々の住む住所は新たに実家に番地が加わり「○○○ー1」になると思いきや!!!「○○○ー3」だった~~~!!

きゃーっ!電器も電話も水道も勘違いして「○○○-1」で申告しちゃったわよ!

なかでも一番トホホだったのが新居の表札。

相方の実家のポストと分けるためにあえて住所を入れてしまったのよ・・・。もちろん間違えた方で・・・。

しかもオーダー物なのにこのお間抜けな変更!しばらくは名前も住所も入っていない表札がどーんと立ちはだかることになってしまいました・・・

とまぁ、こんなところでしょうか。

ちなみに明日は新居の引渡し!そしていよいよ来週は引越しなのです~~お天気良いといいなぁ~

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょこ

こんちわ!!
な・なんだこのドデカイ家は!!! 新居おめでとうございます。
すごく素敵なお家ですね♪ で、ちょこの部屋ありますか?(爆)

広島行ってきました!9列だったけど、さすがホール近いです!!
それなりに良く見えました。 言うまでもありませんが踊り狂いましたよ。ε=(>ε<) プーッ!! はいっ!もちろん筋肉痛です。
楽しい時間っちゅーのは、瞬く間に終わってしまいますね・・・あれだけ前から楽しみにしていたのが・・・。 でも、何より久保田さんが元気で本当に安心しました!! あ~時間よ戻ってくれ!(笑)
by ちょこ (2006-05-21 15:09) 

貴恵

ちょこさん
こんにちは!コメントお待ちしていました~o(^▽^)o
ちょこさんもあの怒涛のヒッパレーライブを見られたのですね☆何より久保田さんがお元気になられていたのが分かりこちらもひと安心しました!どうもありがとうございます♪
今後も無理しないで頂きたいですよね☆
by 貴恵 (2006-05-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。