So-net無料ブログ作成

燃え尽きたね [MUSIC A GOGO!]

夏ですよ、夏。

そう。私の夏は今日(あ。昨日か)で終わったのです。

なんでかと言うと

久保田利伸ライブファイナルだったのです~~~

人になんと言われようが構いません!

えぇ、行きましたよぉ。名古屋まで。日帰りで。

でも行って良かった!

きしめんもひつまぶしも美味しかったしね♪

もちろん!ライブも最高でした!

久保田さんもしかり、バックの方々のplayが素晴らしい!!

Bassのカルロスのチョッパーなんてsexy過ぎてたまらんし

chorusのタイ・フェリシア・ユリなんてとても3人で鳴ってるハーモニーじゃないし

danserのマサコちゃんもめっちゃくちゃ可愛くて私の連れのおねいさま達とマサコちゃんのダンスに打ちのめされまくりだし!

いやいや。しがない歌うたいに多大なる刺激をまたもや与えてくださいました☆

やっぱりファイナルとなると

久保田氏始めメンバーのテンションも高くなるし

それにともなう「やったるぞー!」ヴァイヴが伝わるとこちらもじーんと熱くなるものがあったりして。

あ!!そうそう!!

Guiterの石成氏は本当に素晴らしい!

今回羽田さんじゃなかったのは残念だけど石成さんのplayはちょっと凄すぎました★

だって回を追うごとにすんごくなっていくんだもの!

すっかりファンになりました♪

まぁ長々と感想をまたもや抽象的に綴ってしまいましたが・・。

とりあえず今回のツアーは終了。

次のツアーはなるべく早く出来るようにしますなんて久保田氏は言ってたけど

私的にはアメリカ方面の活動も是非腰をすえてじっくり取り組んで頂きたいなぁ。

でも本当にありがとう!

ありがとうって言われたけどこちらこそありがとう!

また20年よろしくって言ってたけど

30年でも40年でもよろしくどうぞ~♪

私もしがない歌い手ですが頑張ります!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ちょこ

夏が終わったね(笑)
日帰りだったせいか、昨日のライブに本当に行ってたんだろうか?って感じです。なんだか夢のような・・・・。いや、確かに行ってたんだけど・・。
現実味がないのよねぇ・・・・。
あんな、スペシャルの席で見たせいもあるのだろうが(笑)
はぁ・・・・すげぇ脱力感ですなぁ・・・。 
久保田さんもSHADOWS OF YOUR LOVEでは力入ってましたねぇ!膝着いて熱唱!!だったし! 鳥肌もんでしたわぁ。←毎度ですケド

2年振りにお会い出来て、お話出来て楽しかったです。
2年前と全然変わらず、綺麗&かわいいあちきさんでした♪なんか秘薬でもあるんですか?あれば教えてくれ!(爆)

余韻に浸る間もなく、早速仕事に追われた月曜でした。(_ _。)・・・シュン
by ちょこ (2006-08-07 22:23) 

麻亜沙

やっぱ、名古屋のファイナルですかねぇ。
私は急遽スケジュールが変更になった
富士に行ったのですが、
皆より一足先に燃え尽きてしまいました(笑)
この日のギターは、石成さんではなくて
この日だけの福森さんでした。
緊張と遠慮していたようにお見受けしましたが
そこは、気配りの久保田クン。
SHADOWS OF YOUR LOVEのギターソロでは、
前に出ない分、譜面台を寄せて、マイクコードもよけて
スポットを当てていました。
私は石成さんより上手いって思いました。

フィリップ・ウーさんのサイトでは
ニューヨークオールスターズのLIVEは2年後かもって♪
久保田クン、活動の拠点は日本だそうですよ!
by 麻亜沙 (2006-08-08 14:06) 

TAKAE

>ちょこさん
夏が終わったのに次の日から旅行で久保田氏の余韻にひたる暇もなく・・。
いやいやぁ。でも「SHADOWS OF YOUR LOVE」はホント!熱唱!!でしたねぇ・・・☆
スペシャルシートでさぞかし堪能出来たかと思います!
ちょこさんも2年前にお会いした時よりも女っぽい&キャワイイフェロモン満載でしたよぉ★☆★
あちきは秘薬はありませんがビールは良く飲んでいます(笑)
また早くお会いしたいもんですねぇ~♪


>麻亜沙さん
いやいや、富士もそうとう良かったみたいですね!
さすが地元ならではのMCや歌やら満載で!
ギターの人が変わるのも珍しいですね・・。福森さんですかぁ・・。今度調べてみようっと!
ニューヨークオールスターズも是非次回は参加したいですね♪
今後の活動の拠点、日本ですかぁ。なんかそれだけでそわそわしちゃいますね!
あ、ちなみに今日のスペイン坂行かれますか?私はたまたま13時まで渋谷でお勉強なので是非参加しようと思います♪お会いできるかな??
by TAKAE (2006-08-12 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。