So-net無料ブログ作成

8/11 [今日のお題]

もう4日ほど経ちましたがその日は我が娘ぐり太郎の2回目の誕生日でした~。

本当は10日に計画出産で生まれるはずが生まれず

「帝王切開になるかもしれません」とちょっとドラマのワンシーンの様に担当医に言われ

でもそこで

「生命保険入っておけばよかった!!」

とシビアに後悔してみたりして・・。

そこから2年ですか。

正直早いんだか遅いんだかよくわかりません~~。

まぁでもここまで無事に育ってくれて感謝感謝。

よく食べるしよく笑うし。

やはり子供に求める究極はそこにありかな?

とりあえずこれからもバクバク食べなされ~

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちょこ

ぐりちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!
ネジネジッ "8-( ・_・) カタカタカタ-- .....8-(/^o^)/ オメデトウ!

もう、2歳なのねぇ・・・早いねぇ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
たんと食べて、パパ&ママの愛情一杯もらって元気に大きくなあれ!!

名古屋遠征して金がなく、盆休み大した予定もなくどこにも行かず33歳の
夏は終わった・・・。...( = =) トオイメ

9月にあるフィリップさんのライブにスペシャルゲストがあるそうで、気になっているちょこなのです。まっさかちょこの好きなWarnerさんじゃないよねぇ?と
思ってる(爆)7月にWarnerさんゲストで歌ったんだって!!
聞きたかったぁ!ちぇっ♪( ̄" ̄;)
by ちょこ (2006-08-15 23:30) 

TAKAE

>ちょこさん
おめでとうコメントどうもありがとうです~♪本当に早いもので2歳ですよ!
そしてちょこさんにはいっつもいろんなモノやメッセージを頂いていて・・。
感謝感謝です・・☆

あちきも同じく北海道・名古屋と行ったしわ寄せで今年のお盆はしんみり・・。
藤沢から一歩も出ませんでしたよ(笑)

フィリップさん、精力的にライブされるのね!たしか18日はcotton clubでもやるそうな・・。
ちょこさん、Warnerさんファンとは!
そしてWarnerさん歌うんだぁ!
ダブルで驚きです!
あ。ちなみにあちきはmasako loveでーす♪♪♪
by TAKAE (2006-08-16 23:53) 

ちょこ

こんばんみ!

なはっ! そうなの、ちょこWarnerさんのファンでした。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
3年前のツアーで見てから・・・。
WarnerさんのHPにもちょこちょこお邪魔してまして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!
大阪城ホールではマネージャーもやらして頂き(爆)←ただの荷物持ちなんですけどね・・・(笑)
名古屋で再会した時、ちゃんと覚えててくれました(>▽<)きゃー♪
来ちゃったよ!って言うと『来たネ!!』って!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
つー事で、名古屋参戦はWarnerさん会いたさ半分でした。

久保田さんは次のツアーが始まれば必ず会える(見れる)けど、Warnerさんは
次必ず居るとは限らないから、会える時に会いに行っちゃえ!って事なんです((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

前回のツアーパンフに書いてあったけど、Warnerさんの夢はSingerだそうです。 どれだけど歌唱力があるのか非常に気になりますなぁ。

前回もそうだけど、今回もMASAKOさんと写真撮れなかったぁ!!
後、MASAKOさんだけだったのに・・・・残念!無念!!
by ちょこ (2006-08-18 00:05) 

TAKAE

>ちょこさん
それは立派なwarner maniaですね!
お顔も覚えていてくれたなんて・・・。すごいわ!
夢はsingerですかぁ。確かに歌のお上手そうなお顔立ちしてるものね♪

masakoさんは名古屋の時にユリさんとフェリシアちゃんと歩いていて思わず手を振ったら返してくれましたよ~☆
今回のmasakoさんのロングヘアーを見てあちきも髪を伸ばそうと誓ったのでした~♪
次回のツアーもwarner&masakoでいってほしいですねぇ♪
by TAKAE (2006-08-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。