So-net無料ブログ作成
検索選択

突如湘南デビュー [MUSIC A GOGO!]

いやいや、おひさなこのblogです。(っていっつも書き出してない?私)

もしかしたら今回の日記が今年最後かも知れない・・・なぞ思いながら来年ものんびりblogを更新して行くつもりであります。

さてさて、タイトルの意味するもの?それはもちろんこの年になってヤンデビュするわけでもなくそもそも湘南地域に住んで2年は経つのでなんぞや?と申しますと

久々にライブやりまーす♪はい、私歌いまーす♪

実に去年の「4 season's  greetings」でのアカペラクリスマスライブから丸1年・・・。(←こちらのグループに関して興味がある方はリンク張ってありますのでご覧下さいませ。ちなみに全く更新はしておりませんのであしからず~)

今回のバンドは今年の春から始めたメンバーでのライブになります。

編成はvo・gr・ba・key・drといたってシンプル

そうなんです、去年は4人組のvoの1人だったのが今年はvoはたった1人。

もしかしたら今までしがなく歌ってきた中で本当の1人voライブは初めてかなぁ・・。

いつでもchoがサポートしてくれてたのよね・・。

そんなライブではありますが自分の中ではまたひと味違う責任感の中歌わせて頂く事になります。

もちろん!バンドですので他のplayerとも息を合わせて頑張りますよ~♪

ちなみに場所は小田急線の藤沢本町という駅から徒歩約4分ほどの「claja(クラジャ)」と言うところです。

http://www6.ocn.ne.jp/~claja/

良かったら遊びに来てくださいね~☆


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ろばみ

あら~、ライブ会場のHP見たら、23日(だよね?)はコーラス発表会とな!?
ちがう?あれ??っかし~な~ポツリ。
たかちんのライブ見に行きたいのだけど。。詳細教えてくださいませ♪
by ろばみ (2006-12-13 13:00) 

TAKAE

あら!ろばみさんいらっしゃいませ~♪ってやらせ質問っぽい!!
そうそう。コーラス発表会??だっけ?の後なのよ(笑)
せめてスケジュールに乗りたいよね。週末マスターにお会いしてお願いしてみるね!
時間は17時前後から1stage、ライブ終了後はみんなで飲み食いすると思いまーす!
ちょっとだけクリスマスソングも歌うかな・・・?
by TAKAE (2006-12-13 23:25) 

AHA

あらライブじゃないの~~~!!
行きた~い!
23日都合ついたら行くね~!!
大野でも歌って~!!
by AHA (2006-12-14 03:36) 

TAKAE

>AHAちゃん
blogにもコメントどうもありがとう♪南中のみんなにはまた改めてお知らせさせてもらおうかなぁと思ってたの。
もし都合ついたらお待ちしてます~☆
大野でも近々演りたいんだよね。意外と歌ったことないしなぁ・・。
by TAKAE (2006-12-15 00:38) 

ふみか

こんちー♪
背景もキラキラ~☆クリスマス~^^
湘南デビューって素敵ねっ!オサレなニオイがしますわ^^
年末はやはり今年も帰れそうにありません><
遠い空から応援しておりますわわわ~(病み上がりでおかしなテンション^^;)
by ふみか (2006-12-16 14:19) 

貴恵

〉ふみかちん
こんちわわっ!元気?凍ってないか心配してたよ~(*^_^*)

やっとこのページも冬支度したよ(笑)
湘南デビューとは言え海は見えず(Θ_Θ)でもウッディな素敵なお店だよ!

遠い空からライブ見守ってて~☆コメントどうもありがとう!♪(*'-^)-☆
by 貴恵 (2006-12-16 16:08) 

麻亜沙

あ☆ちきさん
湘南デビューおめでとうございます。
私のブログで告知させていただきました。
LIVEでお会いできるのを楽しみにしています。
by 麻亜沙 (2006-12-18 00:27) 

TAKAE

>麻亜沙さん
突然の告知にも関わらずブログでの宣伝&ライブにもお越しくださると言う事でとても嬉しいです!
お店ですが横浜からも意外と近いようでホッとしました(笑)
少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!
時間もはっきり決まったら逐一お知らせしますね!
by TAKAE (2006-12-18 15:15) 

フラガール

はじめまして!久保田ファンでsinobuさんのところにちょくちょく書き込みさせてもらってるフラガールです。久保田さんファン18年です。あ☆ちきさんのライブが本町でやる!というのを麻亜沙さんのblogで発見して、絶対行きたいと思い会場を下見にいったんですよ(昔、本町に住んでたことがあるので懐かしかった~。いまも近くですが)しかし当日用事でいけませんでした・・・(泣)ぜひ!またまた本町でライブを!待ってます!!
by フラガール (2006-12-25 22:23) 

TAKAE

>フラガールさん
レス遅くなってすみません!
麻亜沙さんのblogで気に留めていただいて嬉しかったです!ありがとうございました♪
藤沢本町にお住まいだったんですね。今もお近くとの事ですので是非湘南同士、応援していきましょうね♪
そのうちあちきのライブにも来て見て頂けると嬉しいです!
それでは良いお年をお迎え下さいね~☆
コメントありがとうございました!
by TAKAE (2006-12-30 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。