So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり今年は調子が良さそうだ [今日のお題]

今年初です。

とか言いながらもうすぐ1月も終わりそうじゃん!

と自分に相変わらず突っ込みいれながら今年ものんびりblog upしていきます

タイトルの意味するもの・・

いわゆる去年までは「大殺界」という運気だったのですが今年からはどうやら3年間ほど良い運気になるそうです。

もちろん占いなので軽く信じているくらいなのですが・・・

やっぱり今年から良い年だ!なんて言われちゃうとフットワークが軽くなるんですね、単純なので。

勉強意欲もかなり沸いておりまして1月からかなりイケイケモードでございます。

で、もしかしたら運気が良いっていうのは私にとっては=引き運が良くなるようで・・・

と言うのも昨日ごらんになった方もいらっしゃると思いますがフジテレビでセロが出てましたよね。

その時相方実家に義妹と甥っ子姪っ子、そしてぐり太郎と居たのですがもちろん子供がギャァギャァ喧嘩しながら遊んでいるのでセロのマジックなぞじーっくり見られなかったわけですよ。自宅で録画もしている安心感もあってTVはただつけっぱなしなだけ、でした。

そしたら・・・急に番組で

「今からセロ公演の先行販売をします」

なーんてテロップが出たんです。

たまたま、本当に偶々!!電話の前でそのテロップを見た私はおもむろに電話を掛けてみました。

そしたら・・・

なんとすぐに予約出来たではあーりませんか!!

で、今日チケットを発券したら・・・

たまげました。

自分で言うのもなんですが元々子供のときから引きは良い方なのですがやっぱりここ3年(大殺界)は引きが悪かったんですよね。

で、年があけたら・・・引き運復活です

気の持ちようだとは思うのですがこんな良い方向に自分で持っていけるのならば多少占いに翻弄されるのもありかなーと思った出来事なのでした。

あぁ・・。私って本当単純・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。