So-net無料ブログ作成
検索選択

よっしゃぁ! [MUSIC A GOGO!]

よかったぁ~

前回書きましたがぜんっぜんblogを更新していなかった為

IDそしてパスワードをど忘れしてしまいましたが

サポートセンターのお兄さんにID教えてもらいパスワードは何とか自力でリメンバーしました!

よし!

スキンも可愛い鳥さんに変えた事だし

これからはこまめにUPしよう!

 

・・・でここ数ヶ月の私の近況は

9月  念願のHIPHOP DANCEを始める

10月 初めてソロでイベントに出演、2曲歌う

     久々に学校のステージで歌う

     

・・・ですね・・・

 

あれ?まとめ過ぎかなぁ?

もちろん平行してヴォイトレ、英会話、バンドもぼちぼちしていますよ~

歌の予定だけだと今後は

 

11月 4日(日)Y校にて11時頃よりライブ出演

         ☆SONS OF BROOKLYN(HIPHop DANCE CIRCLE)のお手伝いで

          歌わせて頂きます☆ 

 

   12日(月)某校創立PARTYにてライブ出演

         ☆記念すべき創立80周年のPARTYのライブでゲストヴォーカルとして

          参加させて頂きます♪☆

 

 

   18日(日)藤沢本町「CLAJA(クラジャ)」にてライブ出演

         ☆活動中のバンド『Urban B』にて15:30頃より30分程演奏します♪

          是非お越しくださいね☆

 

 

   30日(金)某校にて課外授業の一環で参加

         ☆アカペラグループ「4SG」のメンバーとして子供たちの前で歌います♪

          ある意味一番緊張します・・・☆

 

う~ん・・

いざ書き出すと結構ハードですね(笑)

体調管理、気をつけねば・・・

 

きっとこうやって今年はあっという間に終わるんだろうな・・・

充実している毎日に感謝感謝!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

フラガール

おひさしぶりですー!!18日のクラジャのライブ行きたいでーす!!
二人分予約をお願いしたいのですが~^^
どうすればいいかな?
by フラガール (2007-11-06 17:43) 

あ☆ちき

>フラガールさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます・・・と思っていたら
なんと!!いらしてくださるんですかっ?!どうもありがとうございます~~♪

では2名様でご予約承ります!
・・・ってそんな堅苦しいお店では無いのですが座れるようには他出演者さんに伝えておきますね♪

お会いできるのを楽しみにしております☆
by あ☆ちき (2007-11-07 01:29) 

フラガール

よろしくです~^^!
席がなかったらどうしよう・・と思い、お店に電話しちゃいました^^ハハ
そしたら「予約などいりませんよ。大丈夫ですー」とおっしゃってました!!
そうです!!なっちさん、カオリナイトさんは、久保田さんのオフ会メンバーなのであります!みんなで行きたいです~では楽しみにしています~!!
by フラガール (2007-11-08 00:01) 

TAKAE

>フラガールさん
あぁっ!
ご足労をお掛けいたしましたぁ!
うん、予約は要りません!敷居は低い良心的なお店です☆

なっちちゃんは明日から珍道中に連れて行きますのでライブのこと言っておきます!

では当日お会いできるのを楽しみにしています♪ See ya♪
by TAKAE (2007-11-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。