So-net無料ブログ作成

今日~明日は [今日の活動報告]

いやぁ、昨日からなんだか寒くないですか?

11月になってるんだからこれが当たり前か・・。

で明日は先日お知らせしたY校こと「横浜商業高校」にて

2曲ほど歌わせて頂きますが

まず、訂正です!!

明日の 「SONS OF BROOKLYN」のステージは

12:00頃~になります!!

前回のblogで11:00~

と書きましたがそれは間違いです!すみません!

お越しの方はお間違いのない様、お気をつけくださいね♪

 

で、話は変わり今日の私の動きは・・・

午前中

HIPHOP DANCEのレッスンを受ける(QUEEN’Sと言います

帰りがけにQUEEN’S仲間で明日イベントにも出るKちゃん親子とサイゼリヤでランチ♪

サイゼリヤ、安くて大好きです(どうぞ値上げしません様に・・

でこれからぐり太郎をじぃばあちに預け

渋谷にヴォイトレ1時間

その後町田にてバンド「Urban B」のリハ2時間・・・

 

そして明日は・・・と順ぐる訳です☆

んー、強行スケジュール!

しかもヴォイトレの先生は今現在まだ韓国に居るであろうスケジュールの中

無理やり羽田空港から直行でヴォイトレして頂く、と言う

周りの人を巻き込んでの強行突破です!!

 

さぁ、明日はどんなステージになる事やら・・・

その前に、今日のヴォイトレは凹むのか?凹まないのか?

バンドリハは上手く行くのか?

うーん、目白押し!

 

おっと!その前にワンコロの散歩に行かなければ!!

ではまた~~♪♪♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。