So-net無料ブログ作成
検索選択

先日のY校レポ [MUSIC A GOGO!]

うーん♪
秋深まる気候になって参りましたね~

今月は1年で一番気温の下降が激しい様なので
皆様どうぞお体ご自愛下さいませ♪

さて、先日11/4にY校(横浜商業高校)にて行われたイベントですが
お天気も良くポカポカ陽気の中、野外ステージにてたくさんの方の前で歌えとても貴重な体験をさせて頂きました♪

曲は2曲。
「Lovin’ You」と
「If I Aint’ Got You」でした♪

反応は・・。
うーん・・・・
正直つかみにくいものがありましたが
SONS OF BROOKLYNのメンバーが
「癒されたよ~」とか
「踊る前に緊張の糸が解けた~」とか言ってくれたので
まぁ、リップサービスもあるでしょうが
一人でも何かを感じていただけたので良しとしよう!と思います☆
前向き過ぎでしょうか?

しかし
高さ約1m30cm、横幅4m近くの広いひろーいステージに一人で立つって言うのはなかなか緊張しますね!

ガラにも無く最初の数分間は体がこわばってしまいました★

そんな中救いだったのは音響の方がプロフェッショナルな方だったので

◆vocal用の返し(モニター)が無かった割には歌いやすかったこと☆

◇Myマイク(SHURE BETA57)も無事に使えたこと☆

これには感謝感謝です♪

ひとつ残念だったのは・・・

◆Myマイクシールドが短くて使えなかったこと★

マイクとミキサーを繋ぐコードの事なのですがこれが違うだけでマイクの音が全然違うんですよ~~っ(
><) まぁ、また今後活躍してもらいましょう!^^;) そして今週金曜~土曜日は・・・ なんと!不良かあさんは大阪に1泊旅行します! 目的は・・・ ちと言えない・・・ 知りたい方は個人的にお知らせします・・・(*^^*) そして土曜日に大阪から町田に戻りそのままバンドリハです!! (T T) で日曜日は4SGのリハ~(@ @) んでもって月曜日は夜 某学校のPARTYに参加です!!  うーん・・・もしや今週~来週までが今月ハードスゲジュール一番のヤマかも知れません・・・ なんとか気合で乗り切るぞ~~~っ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。