So-net無料ブログ作成
検索選択

パパ、カッコイイ~~ [今日のお題]

と思わせる出来事がありました。
先ほど上司に誘われ呑んできたご様子のパパに聞いたところ、

部長にならないか?と上司からお誘いがあったそうなんですが

見事断ったそうです!!

「なんで?」
と理由を聞いたところ
「だって自由に休み取れないんだよ!」
「ボク出世意欲が無いんですよねって上司に言ったら笑われた!」

との事☆

一瞬妻としては
「パパが部長→スティタスが上がる?」
なぞ思いましたが
パパの性格と言葉に妙に男らしさを感じ納得!

「そうだよね!休み取れないのやだよねぇ~」
の同意の下に出世話はマボロシに終わったのでありましたぁ☆

・・・やっぱり私達って似たもの夫婦かも・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。