So-net無料ブログ作成

振り返ります [MUSIC A GOGO!]

うーん

今月は多忙だと確か先日もお伝えしたかと思いますが

その中でもここ1週間が一番ピークだったかもしれません

 

では振り返ってみます!

 

11/9  (早速不良主婦ですが・・・)

     岡山に住む友人と東京に住む友人とライブ終了後の呑みも大変楽しみにしながらライブ鑑賞&鶏肉堪能1泊旅行をする。

そう、場所は大阪♪私の大好きな街です

許されるならば大阪に住みたいくらい!好きなのですが・・・

大阪の電車路線図は苦手です・・・

N.Y.の地下鉄より苦手かもしれない・・・

あ、ちなみにパフォーマーは

KREVAです・・・

11/10  楽しかった女3人1泊旅行も大阪にて解散となり、ひとり「ぷらっとこだまエコノミープラン」にて

      約3時間半ひとり時間を楽しむ

      ・・・と言っても楽しんだのは最初の1時間ほどのお弁当TIMEのみ!

      あとの時間はこの年でオールしたツケがまわり、ひたすら爆睡!

 

      そしてそのまま家に戻らず(また不良主婦です・・・)バンドリハする事3時間・・・

      うーん、キツイ。いや、キツクない訳無いな、こりゃ

      

      そして帰宅したのは深夜0時過ぎ。

      幸いなのはパパも同じバンドのリハだったことかな・・・

   

 

11/11 所属するアカペラグループ「4SG」のリハへ月島へ向かう。

     リハと言えども年末の忘年会会場を相談する為何故かもんじゃランチ会議をチョイス。

     いや~♪しかしもんじゃはやっぱり美味しいですね♪

     昼から生ジョッキ2杯いきました

     そしてその後はメンバーの自宅にて音確認&リハーサル。

     30日の小学校ライブ、楽しみになってきました!

 

11/12 某学校の創立記念パーティにて2曲歌う

     はずが!!!!

     時間が押している、との事で1曲のみ歌う

 

     以前アカペラグループで各披露宴を回っている時はなかなか曲数が減る状況が無かったので

     驚きましたがなんとか平静を装い終了~。

     それにしても。

     メンバーの皆様、本当に素敵な方々でした

         いつかまたどこかでご一緒させて頂ける様に私も日々精進しなければ~

     

11/13  久々のママDayでした!

     ここ何日間か我慢させていたぐり太郎のご機嫌を取る為考えたデートコースは・・・

     いつもの某大型スーパーでした

     たいてい素通りさせる有料プレイランドも今日は特別!

     偶然会った従妹としこたま遊んでご機嫌なぐり太郎なのでした~

 

 

さっ!!

残すは18日のライブと30日の小学校訪問だぁ!

体調整えて乗り越えるぞ~~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。