So-net無料ブログ作成

ありがとうございました! [今日の活動報告]

 

日付変わってしまいましたが昨日は久しぶりの『Urban B』ライブ@CLAJAでした!

出演者の皆さんが殆どの客席を埋める中

私の貴重なお客様も東京や横浜、同じ地元の藤沢からいらして下さいました☆

そして差し入れまで戴きまして…(泣)

ありがとうございます!(画像のもの以外にもたっくさん!)

これで暫くは食いっぱぐれずに済みそうです!

ライブはと言うとやっと半年前程にメンバーが固まり、私の所属するアカペラグループ『4SG』よりNORIKOをchoに迎えてお届けした訳ですが…

どうだったかな〜★
今回はソロ回しがあまり無かったので次回はインストも入れるかなぁ…

で私はと言うと
自分の中で『素で行く』と決めていたのですが

メンタルでは60点

テクニックでは55点

と言った所でしょうか?

まぁ、さっきDVDで見たんですが点数通りの箇所もあれば

自分では出来なかったところがお客さんには良く思われたり

んー、難しいですね〜★

ま、次回は更に課題をクリア出来るように日々前進!ですね♪

では最後にセットリストを載せますね

Harvest for the world

Let's stay together

Ribbon in the sky

Loving you was like a party

You've got a friend

Love&Happiness

アンコール
What's goin' on

次回は12月末に横浜で?らしいのですがまだ詳細が分かりません〜

また決まり次第UPしますのでよろしくお願いします!

本当に本当に皆さんありがとうございました☆

あ♪
ぐり太郎も初鑑賞ありがとう♪おかげで癒されました〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。