So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

まずはご挨拶 [はじめに]

やっとこさ重い指を持ち上げて私個人のblogを開設する事となりました♪

最初は私の簡単な自己紹介から

名前はタカエと読みます。キエとも読めますけどね・・。
家族は相方1名とワガママ姫が1名。秋頃にはオバちゃん犬も1匹加入予定。

気が付いたら歌を歌うことが大好きで幼い頃の夢は「アイドル」。
でもまわりの人には恥ずかしいので夢は?と聞かれると「TVの裏方さん」と答えていた。
実際自分が歌っているのを聞かれるのがとーっても恥ずかしくて家で歌っていても誰か帰ってくると
すんごい勢いで歌うのをやめていた。

それがいつからかたくさんの人前で歌うのがフツウになっていた。不思議だなぁ。

で何故か中学生くらいから黒人音楽が好きになっていた。
もちろん同級生で同じ趣味の子はおらずバンドを組んでも年が倍も離れた人たちだった。

高校に入っても軽音楽部ではそんな仲間はいないしむしろ今でこそ駅前とかでよく見かけるが
黒い感じのダンス部があれば入りたいのにーと本気で思った。

実は6歳くらいから日本舞踊を7年くらい習っていたのが始まりで中学では新体操部に入部。
リボン持ってクルクル~って練習よりジャズダンスが主だったので踊る事もいまだに好き。

なんだか長くなってしまいましたが要するに私の核は主に2つで
一つは「歌うこと」
一つは「踊ること」
これは多分おばあちゃんになっても変わらない本能だと思う。

もちろん、食べる事も一杯やる事も好きだし世界の事も気になる。
どうやらごった煮なblogになりそうです・・・。


はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。