So-net無料ブログ作成
検索選択
MUSIC A GOGO! ブログトップ
前の10件 | -

教壇に立つ [MUSIC A GOGO!]

ふぅ~
もう12月。早いもんですね…
 

で11月30日は私が所属するアカペラグループ

『4SG』課外授業@多摩

に朝4:30起床にて行って参りました

早朝7:30前に待ち合わせ駅に着き朝マックとホットコーヒーを食して(macグリルはやや絶妙なお味ー…)


地元のオジサマに車を走らせて頂き着いた小学校は


一クラス20名弱の小さな学校
 

応接室に案内され先ずは1時間目の我々の出番を待つ…

訳は無く
授業が無い家庭科室にて声出しを行いました

 



 

時間が来たので場所を視聴覚室に移し今回一緒に授業をコラボレートしたA美さんの海外レポートをスライドにて鑑賞。
日常的な紹介をしながらも最後は子どもたちにメッセージを伝える授業にまるで保護者の様に感銘しながらもこの後の歌で段々身が引き締まってくる。

そしてA美さんから私達の紹介をしていただきいざ教壇へ

最初のお相手は3・4年生の中学年
 
まずは
ミッキーマウスマーチ』を歌い子どもたちの反応を見る


うーん
やはり想像していたがかなりのシャイちゃん達であります
そして私の意味不明なMCを終えて次に歌ったのは

『世界に一つだけの花』

子どもたちには歌詞を配り歌を聴いてもらいました

そして次に質問コーナー

!!!

…誰も手があがらない…

うーん…誰か1人勇気を出してあげてくれぇっっ!

…でも手が一向に挙がらない…

痺れを切らした先生がたまらず質問。

そしたらやっと生徒から質問が出てきた!

3年生の女の子だったかな?
『曲は作りますか?』

メンバーの結婚式シークレットで歌をプレゼントした話をしたら目がキラキラしていた

きっとその子は音楽が好きなのかな?少しでも将来的に作曲に興味を持ってくれていたら嬉しいな♪

 

 

そしてお次の2時間目は低学年1・2年生!

 

ワタクシ事ですが

小学校に向かう南武線の電車内で偶然にもどこかの小学校(恐らく低学年と思われる)男の子の隣に座っていましたところ

おもむろに男の子が鼻をホジホジ・・・!!

それも私サイドの左手で・・・

いつ私のおNEWのダウンジャケットに鼻●そがつけられるかヒヤヒヤしていました

 

・・・なのでこちらの低学年ちゃんたちも鼻●そほじるくらいの年齢だろうとゆる~く構えて改めて視聴覚室に向かったところ・・・

 

やっぱりゆるかった!!(笑)

まだ幼稚園保育園の延長なんですね~特に1年生は(笑)

A美さんの授業でも反応が良いし

で最初に「ミッキーマウスマーチ」

そしてお次は「となりのトトロ」

 

はい、予想通り大合唱でした(笑)可愛かったですね~

質問コーナーでもみんな手が挙がる挙がる(笑)

確か女の子で

「好きな食べ物は何ですか?」って聞かれて

メンバー各々答えたっけな~♪

 

 

そして最後の授業は

高学年5・6年生!!

みたび視聴覚室に戻るとそこには明らかに大きな男女が!!

うーん。私も6年生の時と今の身長体重そんなに変わらないから大人並みの背丈でも全く不思議ではないんですが

でも特に6年生の子達は声変わり等もしていたりするので特に青年、って感じでした。

それにA美さんの授業を集中して聞いている!!

低学年・中学年の生徒さん達は授業の途中に我々が入ってくるとチラチラみていましたが

高学年だとそれがほとんどない!!すごい集中力です

 

そして歌ったのは「Amazing Grace」

メンバーも大人同様の高学年の反応に少々緊張気味・・・

でもこの曲を知ってる生徒さんはたくさんいましたねー。

もはやアメリカならぬ日本でも浸透しているんだなぁと痛感しました。

そしてメッセージ性を込めた「世界にひとつだけの花」

「Amazing Grace」共に歌詞を配りましたが

とにかく皆しっかり歌詞を見ながら私達の歌を聴いてくれました!

「Amazing Grace」では英語圏のポピュラーな歌を伝えたかったのと

「世界にひとつだけの花」では中学年同様

「みんな違って当たり前なんだよ。みんながひとりひとり大切な存在なんだよ」

と言うメッセージを込めて歌いました。

少しでも伝わったかな・・・

 

そして授業終了後には・・・

 

なんと給食を頂きました!!

 

(あ・・・画像が反転してないですね・・すみません! )

残念ながら教室ではなかったのですが

●●年振りの給食は格別でした♪

校長先生、ありがとうございました☆

 

 

最後に今回この様な素敵な体験をさせて頂いたA美さん、Emiちゃんに感謝です

そして学校のみんなにも♪

これからの4SGの歌にまた繋げていけたらいいな、と思います

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

歴史的瞬間 [MUSIC A GOGO!]

11月はホントにてんこ盛りで
自分のライブが終わったのも束の間、
今度は観る側としてKREVA 武道館ライブに行って来た。

ゲストデーなる23日は私のSoul Sister、麻亜沙さんがレポしてくれているので割愛するとしまして
(↓↓麻亜沙さんblogです♪)
http://blog.goo.ne.jp/m71224tb/

24日 ツアーファイナルとなるこの日のライブはなんと!!KREVAたった一人でのライブだった!

本当に誰もいないんです!
DJもRAPも歌も演奏も、もちろんMCもぜーんぶ一人でした!

まず会場に入って私の目の前に飛び込んできたのは・・・

そう!DJ908が開演前に私の目の前でPLAYしているではないですかっ!

今でも時おりCLUBにて「DJ908」としている彼ですが
もちろんママである(一応・・)私は金曜日の夜中に都内で行われる超混みこみぃ!のイベントに行ける訳も無く初めてDJ908の姿を拝見出来たのですが・・・
これがまたセンスいいんだな~~♪
相変わらず笑いのツボもはずさないし♪
こんなDJいたら毎日通いつめちゃうだろうなぁ・・・なんて思いながら開演前に踊っていたら
他にも私と同じテンションの子が多かったようで(笑)
ジェスチャーで「座って座って」ってしてました(笑)

なのでなんとも不思議な空間にいること数十分。
う゛~~っ★
こんな事ならもっと早く入場していれば良かった・・・なんて思ったり・・・

そして本編スタート!

ステージ中央にはMac、ターンテーブル、ミキサー、サンプラー、Key、マイク等が彼の反復横とびでこなせる距離に全てセッティングされ(何度も反復横飛びして確認してました(笑))

23日とは真逆の黒のシャツ&ズボンで登場。髪の毛も真逆で後ろで一つに束ねていた。
ちなみに23日は白のモーニングにダウンヘアスタイルだった☆
ま、どっちでもカッコいいんだけど(笑)

どんなステージが始まるか観客も想像がつかないので武道館全体に緊張の糸が張り詰める。
彼の表情がステージ後ろに大きく映し出されるのだけど
相当の集中力と緊張感漂う彼の姿に観客も息を呑む。

Macから音が流れ始めターンテーブルが動き始め音がどんどん重なっていく・・

そして冒頭は「ストロングスタイル」からスタート!

もちろんパフォーマンス中も彼の口からはRAP、指ではサンプラーを叩き・・・と言うまさにハイパフォーマンス!

・・・ごめんなさい・・・
曲リストはあやふやなので割愛しますが流れとしては2・3曲PLAY、曲間はシンプルなフレーズをシンプルにPLAY、と言った感じでしょうか。

そして
急にエプロンをし始めたKREVA!
・・・と思ったら「呉 万福(くれ ばんぷく)」に変身!
チャイニーズ&東北訛りの喋りで曲=料理・機材=調味料として教室を開いてくれた。
それもたまに逆ギレしながら(笑)

でもこんな笑わせてくれる中しっかりと自分の制作過程を披露してくれるなんて本当にファン思いの人だなぁと思いました。
まだ耳の浅い(私含む)ファンに説明してくれてるんですよね。感謝です♪

そしてゲストもいないこのステージ。
「ひとりじゃないのよ」のSONOMIももちろんいません(お客さんで観に来てたけどね)
なので観客が「ひとりじゃないのよ わかるでしょ?」と「俺がひとりじゃないって事教えてくれよ」と言うKREVAに必死で歌う。
「スタート」「アグレッシ部」もみんなで作り上げていく。

ラストソングに差し掛かる少し前にKREVAが
「これからもみんながKREVAファンって言うのを恥ずかしくないような男でいきます」って言ったんだけど

あぁ、私KREVAのここに惹かれたんだって分かった瞬間でした。

私もしがない歌い手ですがいっつもいい加減な気持ちで歌うことはしたくないなって思っていて。
凄い尊敬します。こういうアーティストがもっと増える事も期待しながら☆

自分のシングル曲は全部披露するって言葉通り
リズムトラックからKey演奏RECしながら作られた「希望の炎」をラストに歌った。

ステージには本当に炎が焚かれて何て言ったら分からないけどすごく感動した。
多分皆そうだったのでは、と思うんだけど。

そしてバッグ?リュックをしょってサングラスをかけたKREVAは満面の笑みで観客に振り返り
ステージ中央階段からバックステージへ降りて行きました。

アンコールは、無し。
このまま終わってしまうのが寂しくて少し手拍子したけど
あれだけの完成度で逆にアンコールはいらないなぁと思いました。

一人でステージに上がるのって本当に心細いんですよね。
私なんかほんの2曲、それもオケを流してアウェーのステージで歌っただけでいつにもない緊張感感じたのに

ほんっと、比べるのは申し訳ないのですが
それを彼の場合皆が期待する中
全部一人でPLAYですからね!それも約2時間!!

本当に24日は音楽的歴史に残る1日だったと言っても良いのではないでしょうか?

いや、23日も相当歴史的1日だった。

歴史に残る2日間

やっちゃったね、KREVA♪




nice!(0)  コメント(6) 

振り返ります [MUSIC A GOGO!]

うーん

今月は多忙だと確か先日もお伝えしたかと思いますが

その中でもここ1週間が一番ピークだったかもしれません

 

では振り返ってみます!

 

11/9  (早速不良主婦ですが・・・)

     岡山に住む友人と東京に住む友人とライブ終了後の呑みも大変楽しみにしながらライブ鑑賞&鶏肉堪能1泊旅行をする。

そう、場所は大阪♪私の大好きな街です

許されるならば大阪に住みたいくらい!好きなのですが・・・

大阪の電車路線図は苦手です・・・

N.Y.の地下鉄より苦手かもしれない・・・

あ、ちなみにパフォーマーは

KREVAです・・・

11/10  楽しかった女3人1泊旅行も大阪にて解散となり、ひとり「ぷらっとこだまエコノミープラン」にて

      約3時間半ひとり時間を楽しむ

      ・・・と言っても楽しんだのは最初の1時間ほどのお弁当TIMEのみ!

      あとの時間はこの年でオールしたツケがまわり、ひたすら爆睡!

 

      そしてそのまま家に戻らず(また不良主婦です・・・)バンドリハする事3時間・・・

      うーん、キツイ。いや、キツクない訳無いな、こりゃ

      

      そして帰宅したのは深夜0時過ぎ。

      幸いなのはパパも同じバンドのリハだったことかな・・・

   

 

11/11 所属するアカペラグループ「4SG」のリハへ月島へ向かう。

     リハと言えども年末の忘年会会場を相談する為何故かもんじゃランチ会議をチョイス

     いや~♪しかしもんじゃはやっぱり美味しいですね♪

     昼から生ジョッキ2杯いきました

     そしてその後はメンバーの自宅にて音確認&リハーサル

     30日の小学校ライブ、楽しみになってきました!

 

11/12 某学校の創立記念パーティにて2曲歌う

     はずが!!!!

     時間が押している、との事で1曲のみ歌う

 

     以前アカペラグループで各披露宴を回っている時はなかなか曲数が減る状況が無かったので

     驚きましたがなんとか平静を装い終了~。

     それにしても。

     メンバーの皆様、本当に素敵な方々でした

         いつかまたどこかでご一緒させて頂ける様に私も日々精進しなければ~

     

11/13  久々のママDayでした!

     ここ何日間か我慢させていたぐり太郎のご機嫌を取る為考えたデートコースは・・・

     いつもの某大型スーパーでした

     たいてい素通りさせる有料プレイランドも今日は特別!

     偶然会った従妹としこたま遊んでご機嫌なぐり太郎なのでした~

 

 

さっ!!

残すは18日のライブと30日の小学校訪問だぁ!

体調整えて乗り越えるぞ~~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

先日のY校レポ [MUSIC A GOGO!]

うーん♪
秋深まる気候になって参りましたね~

今月は1年で一番気温の下降が激しい様なので
皆様どうぞお体ご自愛下さいませ♪

さて、先日11/4にY校(横浜商業高校)にて行われたイベントですが
お天気も良くポカポカ陽気の中、野外ステージにてたくさんの方の前で歌えとても貴重な体験をさせて頂きました♪

曲は2曲。
「Lovin’ You」と
「If I Aint’ Got You」でした♪

反応は・・。
うーん・・・・
正直つかみにくいものがありましたが
SONS OF BROOKLYNのメンバーが
「癒されたよ~」とか
「踊る前に緊張の糸が解けた~」とか言ってくれたので
まぁ、リップサービスもあるでしょうが
一人でも何かを感じていただけたので良しとしよう!と思います☆
前向き過ぎでしょうか?

しかし
高さ約1m30cm、横幅4m近くの広いひろーいステージに一人で立つって言うのはなかなか緊張しますね!

ガラにも無く最初の数分間は体がこわばってしまいました★

そんな中救いだったのは音響の方がプロフェッショナルな方だったので

◆vocal用の返し(モニター)が無かった割には歌いやすかったこと☆

◇Myマイク(SHURE BETA57)も無事に使えたこと☆

これには感謝感謝です♪

ひとつ残念だったのは・・・

◆Myマイクシールドが短くて使えなかったこと★

マイクとミキサーを繋ぐコードの事なのですがこれが違うだけでマイクの音が全然違うんですよ~~っ(
><) まぁ、また今後活躍してもらいましょう!^^;) そして今週金曜~土曜日は・・・ なんと!不良かあさんは大阪に1泊旅行します! 目的は・・・ ちと言えない・・・ 知りたい方は個人的にお知らせします・・・(*^^*) そして土曜日に大阪から町田に戻りそのままバンドリハです!! (T T) で日曜日は4SGのリハ~(@ @) んでもって月曜日は夜 某学校のPARTYに参加です!!  うーん・・・もしや今週~来週までが今月ハードスゲジュール一番のヤマかも知れません・・・ なんとか気合で乗り切るぞ~~~っ!!


nice!(0)  コメント(0) 

よっしゃぁ! [MUSIC A GOGO!]

よかったぁ~

前回書きましたがぜんっぜんblogを更新していなかった為

IDそしてパスワードをど忘れしてしまいましたが

サポートセンターのお兄さんにID教えてもらいパスワードは何とか自力でリメンバーしました!

よし!

スキンも可愛い鳥さんに変えた事だし

これからはこまめにUPしよう!

 

・・・でここ数ヶ月の私の近況は

9月  念願のHIPHOP DANCEを始める

10月 初めてソロでイベントに出演、2曲歌う

     久々に学校のステージで歌う

     

・・・ですね・・・

 

あれ?まとめ過ぎかなぁ?

もちろん平行してヴォイトレ、英会話、バンドもぼちぼちしていますよ~

歌の予定だけだと今後は

 

11月 4日(日)Y校にて11時頃よりライブ出演

         ☆SONS OF BROOKLYN(HIPHop DANCE CIRCLE)のお手伝いで

          歌わせて頂きます☆ 

 

   12日(月)某校創立PARTYにてライブ出演

         ☆記念すべき創立80周年のPARTYのライブでゲストヴォーカルとして

          参加させて頂きます♪☆

 

 

   18日(日)藤沢本町「CLAJA(クラジャ)」にてライブ出演

         ☆活動中のバンド『Urban B』にて15:30頃より30分程演奏します♪

          是非お越しくださいね☆

 

 

   30日(金)某校にて課外授業の一環で参加

         ☆アカペラグループ「4SG」のメンバーとして子供たちの前で歌います♪

          ある意味一番緊張します・・・☆

 

う~ん・・

いざ書き出すと結構ハードですね(笑)

体調管理、気をつけねば・・・

 

きっとこうやって今年はあっという間に終わるんだろうな・・・

充実している毎日に感謝感謝!

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

突如湘南デビュー [MUSIC A GOGO!]

いやいや、おひさなこのblogです。(っていっつも書き出してない?私)

もしかしたら今回の日記が今年最後かも知れない・・・なぞ思いながら来年ものんびりblogを更新して行くつもりであります。

さてさて、タイトルの意味するもの?それはもちろんこの年になってヤンデビュするわけでもなくそもそも湘南地域に住んで2年は経つのでなんぞや?と申しますと

久々にライブやりまーす♪はい、私歌いまーす♪

実に去年の「4 season's  greetings」でのアカペラクリスマスライブから丸1年・・・。(←こちらのグループに関して興味がある方はリンク張ってありますのでご覧下さいませ。ちなみに全く更新はしておりませんのであしからず~)

今回のバンドは今年の春から始めたメンバーでのライブになります。

編成はvo・gr・ba・key・drといたってシンプル

そうなんです、去年は4人組のvoの1人だったのが今年はvoはたった1人。

もしかしたら今までしがなく歌ってきた中で本当の1人voライブは初めてかなぁ・・。

いつでもchoがサポートしてくれてたのよね・・。

そんなライブではありますが自分の中ではまたひと味違う責任感の中歌わせて頂く事になります。

もちろん!バンドですので他のplayerとも息を合わせて頑張りますよ~♪

ちなみに場所は小田急線の藤沢本町という駅から徒歩約4分ほどの「claja(クラジャ)」と言うところです。

http://www6.ocn.ne.jp/~claja/

良かったら遊びに来てくださいね~☆


nice!(0)  コメント(10) 

堪能しまくりです [MUSIC A GOGO!]

 秋は芸術?食欲?運動?

今年の私は全部堪能出来ている気がします。

中でもここ最近見た2ライブはすんごい事になってました。

なので皆さんも良かったらチェックしてみて下さいまし!

その1♪

THE VELOCITY
 タイロン・橋本(vo/g) 馬谷 勇(g)
林田”Pochi”裕一(key)
SOSHI(b) 小森 耕造(ds)

♪先月ヴォイストレーナーに誘って頂き吉祥寺にある「CHACHA HOUSE」で観たのですがいやいや参りました・・。こんなお若い方たちがこんなgroovyなplayをしているなんて・・。

なんでも皆さん帰国子女だったりするそうなのですが改めて日本に居るだけで感じるgrooveと向こうにいながら自然と身につくgrooveの違いに脱帽・・・。もちろん、彼らの類まれなる才能と努力もあっての事ではありますが・・。

そしてvo/gのタイロン・橋本さんはもう少し大人の方なのですが(笑)タイロンさんの歌声にも圧巻!まさにsoul街道まっしぐらのその姿勢に未熟な私も色々勉強させて頂きました。

こちらの「THE VELOCITY」、吉祥寺CHACHA HOUSEで定期的にライブをされているので興味のある方は是非!足を運ばれて見て下さいね♪次回は10月18日(水)だそうです。

CHACHA HOUSE HP↓

http://www15.ocn.ne.jp/~cha_cha/index.html

 

その2♪

Total Experience Gospel Choir

こちらはアメリカ・シアトルから来日されてゴスペル・クワイヤーです。

2004年にも来日したのですが当時は参加出来ず今回初鑑賞だったのですが・・。泣きました、笑いました!

音楽って素晴らしい!人の声って素晴らしい!と実感させてくれるひと時でした。

主催者の方々の意図もそうなんですが日本人の上っ面でやっている「ゴスペル」がいかに似非ゴスペルなのか。真実のゴスペルとはこれなんだ!と気づかせてくれる、いや、気づきたくなくても気づかざるを得ないくらいの素晴らしさでした!

残念ながらもう帰国されてしまい次回の来日は未定ですがちょっとでも興味のある方は下記アドレスへ是非アクセスしてみて下さいね

またしてもしがない歌い手の良いお手本として色々お勉強になりました。まさに歌うことはsoulを吐き出す事、ですね。魂を偽って歌って人を感動させられる訳がありません!

日々精進あるのみ!頑張ります!

http://www.tyronehashimoto.com/TEGC0610live.html


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

からだメンテナンス [MUSIC A GOGO!]

10月に入って少し肌寒かったり、ちょっと暑かったり・・。体調を崩しやすい季節の変わり目ですね。皆さんどうぞお気をつけを・・。

先週、約3ヶ月ぶりにいつもお世話になっている整体の先生の所へ行ってきた。

案の定体は疲れきっていて何とか元の状態に近い体に調整して頂いた。

最近歌をうたうって言うのは本当に多方面からのケア、そしてトレーニングが必要だなぁと感じる。

例えばヴォイストレーニングに行く→行き詰る→原因を考える→筋力が衰えてる→水泳やトレーニングをする→なんとなく体がおかしい→整体に行く→歌ってみる→発音が悪い→英文を何度も読み上げてみる→アクセントがおかしい→英会話力をつけたくなる・・・・☆☆☆

と言った具合でやればやるほど、うまくなりたいと思えば思うほどやる事はいっぱいになってくるのだ(当たり前か)

 

そんな訳で整体に来たのも健康維持はもちろん、メンテナンスの意味合いが大きい。

歌う人にとってまさに自分の体は楽器そのもの。それがおかしいって事は奏でる音にも影響大って事だ。まぁ楽器やってる人にもそれこそ運動選手とかにも同じ事が言えるけど・・。

で整体が終わって呼吸が楽になったかんじ!背筋を使えている様子!

さぁ、これでまた歌うためのじゅんぐりを良くしよう!

まだまだ歌の勉強は長い道のりだけど体がまっとうじゃないと仕方ないものね♪

 


nice!(0)  コメント(2) 

燃え尽きたね [MUSIC A GOGO!]

夏ですよ、夏。

そう。私の夏は今日(あ。昨日か)で終わったのです。

なんでかと言うと

久保田利伸ライブファイナルだったのです~~~

人になんと言われようが構いません!

えぇ、行きましたよぉ。名古屋まで。日帰りで。

でも行って良かった!

きしめんもひつまぶしも美味しかったしね♪

もちろん!ライブも最高でした!

久保田さんもしかり、バックの方々のplayが素晴らしい!!

Bassのカルロスのチョッパーなんてsexy過ぎてたまらんし

chorusのタイ・フェリシア・ユリなんてとても3人で鳴ってるハーモニーじゃないし

danserのマサコちゃんもめっちゃくちゃ可愛くて私の連れのおねいさま達とマサコちゃんのダンスに打ちのめされまくりだし!

いやいや。しがない歌うたいに多大なる刺激をまたもや与えてくださいました☆

やっぱりファイナルとなると

久保田氏始めメンバーのテンションも高くなるし

それにともなう「やったるぞー!」ヴァイヴが伝わるとこちらもじーんと熱くなるものがあったりして。

あ!!そうそう!!

Guiterの石成氏は本当に素晴らしい!

今回羽田さんじゃなかったのは残念だけど石成さんのplayはちょっと凄すぎました★

だって回を追うごとにすんごくなっていくんだもの!

すっかりファンになりました♪

まぁ長々と感想をまたもや抽象的に綴ってしまいましたが・・。

とりあえず今回のツアーは終了。

次のツアーはなるべく早く出来るようにしますなんて久保田氏は言ってたけど

私的にはアメリカ方面の活動も是非腰をすえてじっくり取り組んで頂きたいなぁ。

でも本当にありがとう!

ありがとうって言われたけどこちらこそありがとう!

また20年よろしくって言ってたけど

30年でも40年でもよろしくどうぞ~♪

私もしがない歌い手ですが頑張ります!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DONNYとビール [MUSIC A GOGO!]

タイトルの通り、今PC前にてDONNY HATHAWAY鑑賞中です。

タイトルは「LIVE」

頭の中でDONNYのライブを観ながらビールを頂いています。

私の目的はあしたバンドで練習する

「WHAT’S GOIN’ ON」と「YOU’VE GOT A FRIEND」

ですが聞いているうちについつい勉強という枠を忘れてぐるんぐるんGROOVEに引き込まれてしまうアルバムです。

最近聞いていて切ないのは5曲目の

「LITTLE GHETTO BOY」ですね。

GROOVEに乗せられまくられながら切なくなってるのもなんだかオカシナ感じですが・・。

切ないのもあるけどどこか懐かしい感じもするちょっと最近の中でも思い入れの強い曲です。

さー。明日はバンドだぁ!

練習練習~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - MUSIC A GOGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。